けやき坂46のレギュラー番組が初のBlu-ray化!人気メンバー5人の活躍を主に収録! | RBB TODAY

けやき坂46のレギュラー番組が初のBlu-ray化!人気メンバー5人の活躍を主に収録!

エンタメ その他
けやき坂46
けやき坂46 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 日向坂46の改名前である、けやき坂46時代のレギュラー番組『ひらがな推し』のBlu-ray5タイトルの同時リリースが決定した。


 『ひらがな推し』は現在放送されている日向坂46のレギュラー番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)の全身番組で、2018年4月~2019年4月に放送。当初から映像作品化を待ち望む声が多く上がっていた中、待望のリリース決定となった。

 今回発売されるのは「としちゃんと愉快な仲間たち編」、「京子さん、何してんですか編」、「日向のバラエティ女王誕生編」、「パンの鉄砲を撃ちますよ編」、「あだ名がおたけになりました編」の5タイトル。加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花の5人の活躍が主に収録された放送回がセレクトされている。本編に加え、スタジオライブ、未公開映像はもちろん、新撮のメンバー座談会も収録されており、放送当時の思い出話なども楽しめる内容となっている。

 けやき坂46『ひらがな推し』Blu-ray Disc 5タイトルは3月31日発売。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース