DVD『加トちゃんケンちゃん光子ちゃん 笑いころげBOX』ダイジェスト映像が初公開 | RBB TODAY

DVD『加トちゃんケンちゃん光子ちゃん 笑いころげBOX』ダイジェスト映像が初公開

エンタメ その他
(C)イザワオフィス
(C)イザワオフィス 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 3月17日に発売されるDVD『加トちゃんケンちゃん光子ちゃん 笑いころげBOX』に収録されるコントのダイジェスト映像が公開された。


 今回が初DVD化となる、1987年から94年にかけてフジテレビ系にて放送されたコント番組『加トちゃんケンちゃん光子ちゃん』。ザ・ドリフターズの加藤茶と志村けんさんによるゴールデンコンビ“加トケン”と、森光子さんの息の合ったコンビネーションが見どころ。

 発売されるDVD-BOXには森さんが赤ん坊からお婆ちゃんに至るまで、自身の人生の節目における出来事を体現したコント「光子の生涯」をはじめ、312分にも及ぶ大ボリュームが収録されている。

 今回、公開されたダイジェスト映像は、そんなDVD-BOXに収録されるコントの一部を厳選したもの。ウェディングドレス姿で結婚式に臨む森さんの身に降りかかる災難や、高級レストランに訪れた加藤、志村さん、森さんの3人がテーブルマナーなど、お構いなしに食事をする様などとなっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース