石川恋、花束を手に満面の笑み!撮了報告の写真に「癒されます」「可愛すぎ」の声! | RBB TODAY

石川恋、花束を手に満面の笑み!撮了報告の写真に「癒されます」「可愛すぎ」の声!

エンタメ ブログ
石川恋
石川恋 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルで女優の石川恋が14日、ブログとInstagram(インスタグラム)を更新。“とある作品”のオールアップを報告した。


 石川は、夕焼けをバックに花束を手にした笑顔の写真を複数枚公開し「このような状況でありながらも素敵な作品に参加させていただけたこと、また、現場のスタッフさんを始め、この作品に関わる全ての方のおかげでこうして無事に完走できたこと、より一層ありがたく、幸せに思います」とコメント。最後は「いちファンとしても私自身公開をとても心待ちにしている作品です! ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけた。

 ファンからは「お疲れ様でした。楽しみにしております」「クランクアップおめでとう」「素敵なお花と恋ちゃんの笑顔、嬉しい」「晴れやかな表情してるね」「癒されます」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース