上白石萌音と玉森裕太の恋に暗雲?!『ボス恋』第6話 | RBB TODAY

上白石萌音と玉森裕太の恋に暗雲?!『ボス恋』第6話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 16日22時からは、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)の第6話が放送される。


 奈未(上白石萌音)は麗子(菜々緒)に付き添い、とあるパーティに出席していた。するとそこには、潤之介(玉森裕太)の幼馴染み・理緒(倉科カナ)の姿が。しかし、潤之介がかつて想いを寄せていた相手だと知ってしまった奈未は、理緒と顔を合わせることができずに人影に隠れてしまう。
理緒に気づかれぬよう麗子とパーティ会場を後にしようとする奈未だったが、偶然麗子の父・宝来勝之介(宇梶剛士)と遭遇し、挨拶をかわす。

 さらに、勝之介は麗子に新谷(細田善彦)という若手実業家の男を紹介する。すると後日、麗子の元に新谷から、ある相談が持ちかけられ……。そんな中、パーティから帰宅した奈未のアパートの前には潤之介が待っていた。電話もメールも返事がなく、避けられていると感じた潤之介は、「理由を教えてくれるまで帰らない」とその場に座り込んでしまい......。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース