菅田将暉、ゲームについて熱弁する松坂桃李にズバリ「結婚してないよね?」 | RBB TODAY

菅田将暉、ゲームについて熱弁する松坂桃李にズバリ「結婚してないよね?」

エンタメ その他
菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 昨年12月、戸田恵梨香と結婚した松坂桃李が、15日放送のラジオ『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演。菅田将暉から結婚についてツッコまれる一幕があった。



 毎回、同番組に来るたびに、どハマリしているコナミの人気ゲーム「遊戯王 デュエルリンクス」について語ってきた松坂。今回も「多分、ここのリスナーが一番聞きたいのは結婚じゃなくて、今のリンクスについて松坂、どう思ってるんだということ」と切り出すと、この15日まで行われていたオンラインによる世界大会「KCカップ」について言及。「コナミさんに言いたい!俺もやっていたけど、やっぱり撮影しながら(やるのは)難しい」とボヤいた。

 さらに「ガチ勢は仕事休んでいる」として、「かなわない」「上位勢に入れない」と歯がゆさを訴え、コナミに向けて「(事前に)年間スケジュールを出してくれ。オフとるから。頼むって!」とリクエスト。

 同じ事務所の後輩である菅田は、結婚前と変わらず「デュエルリンクス」について熱弁する松坂に、「これ、ワンチャン結婚してない説ある」と本音。これに松坂からは笑い声が漏れたが、なおも彼はモンスターの召喚方法が新たに追加され、古株ユーザーが離れているとコナミに注文。

 続けてこれまでの召喚方法を説明しながら、「もう1個、追加されたのがエクシーズ召喚っていう……」と説明すると、思い余った菅田は「結婚してないよね?」と追及。松坂が「結婚したのよ、結婚したんだけど」と答えるも、菅田は「ほんとに?売名?話題作りでやってるの?」と疑心暗鬼。

 これに松坂は「すごい荒業じゃない?荒業すぎるでしょ?もし(売名のための結婚で)『すみません』みたいな感じになったら(芸能界)追放だと思う。それはいくらなんでも俺はやらないと思う」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース