矢口真里&手島優&オリラジ藤森の歌声に絶賛多数!「プペル」歌ってみたが25万再生突破! | RBB TODAY

矢口真里&手島優&オリラジ藤森の歌声に絶賛多数!「プペル」歌ってみたが25万再生突破!

エンタメ 音楽
「えんとつ町のプペルを藤森慎吾さんと歌ってみた!」
「えんとつ町のプペルを藤森慎吾さんと歌ってみた!」 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 矢口真里、手島優、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)による歌ってみた動画が記事執筆時点(2月16日18時)で25万再生を突破。現在も再生数を伸ばし続けている。


 動画は矢口と手島の公式YouTubチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で今月12日に公開。ゲストに藤森を迎え、話題の『映画 えんとつ町のプペル』のエンディング主題歌「えんとつ町のプペル」を3人で見事歌い上げる姿を披露した。

 動画は公開1日目で10万再生を突破し、2日目で20万再生。YouTubeの急上昇ランキング入りも果たした。

 動画には1400件を超えるコメントも付いており、「とにかく3人とも歌が上手い!」「手島さん歌声めっちゃ綺麗で可愛い」「3人の歌声が素敵で、涙しちゃいました」「矢口さんの歌声は昔から好きだったので聞けて嬉しかったです!」「3人とも声が綺麗」など絶賛コメントが多数書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース