松山ケンイチ、子どものために節約生活…妻・小雪からダメ出しも! | RBB TODAY

松山ケンイチ、子どものために節約生活…妻・小雪からダメ出しも!

エンタメ その他
松山ケンイチ【写真:鶴見菜美子】
松山ケンイチ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 松山ケンイチが、16日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。知られざるプライベートを明かした。


 今回、松山がウエンツ瑛士とやってきたのが、以前も訪れた、うなぎ屋。ここで彼は「(持ち帰り用に)『2つ買ってこい』と言われている」と明かし、「(3人の)子どもたちが好きだから。たまには贅沢させてあげようと思って。なかなか食べられないもんねウナギ」と、しみじみ。

 意外にも家計のことを気にする松山にウエンツが「今、お金がなかったら大変よ。これからでしょ?お金がかかるの」と心配すると、松山は「すごい節約している」と告白。具体的には、10代のころは毎週のように服屋に行っていたものの、今は「服を買わなくなった」と述べた。

 また「髪が伸びてしょうがないとき、自分で切ってる」と言及。さらに「嫁に切ってもらったり」と、妻の小雪に散髪してもらうとも。

 同番組では、“アポなし”で店の撮影交渉をして成功したこともある松山。「(もともと)しゃべれない人だった」という彼に、ウエンツが「家族内ではどう?そこは変わった?」と質問。

 これに対し松山は「子どもが生まれてからは変わった」と答えたものの、「ただ、(小雪から)今でも言われますよ」と切り出し、あるエピソードを披露。それは夫婦で、知り合いの大人と話をしたあとで起きたという。小雪から「あなたは、ずっと(テーブルの)下でゲームをやってたよ」「すごい失礼だったよね、何もしゃべらないんだから」とダメ出しされたのだとか。これを聞いたウエンツは「稀に見る失礼な男だね」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース