須田亜香里、美背中目立つバレリーナ衣装姿が美しいと注目! | RBB TODAY

須田亜香里、美背中目立つバレリーナ衣装姿が美しいと注目!

エンタメ ブログ
SKE48・須田亜香里【撮影:小宮山あきの】
SKE48・須田亜香里【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 SKE48の須田亜香里が本日17日、Instagram(インスタグラム)を更新。バレエ衣装を着た写真をアップした。


 須田は「バレリーナ姿いかがでしょうか」とつづり、背中の開いた黒のバレエ衣装に身を包み、踊る様子を公開した。

 写真は今夜24時15分から放送されるドラマ『名古屋行き最終列車2021』(メ~テレ)のカット。須田は「もし私がSKE48に入っていなかったら」という設定で、もう1人の自分を演じる。SKE48に加入する前はクラシックバレーを習っていた須田。今作では「恋するバレエ講師」を演じているという。

 写真を見たファンからは「背中めちゃめちゃキレイ」「美しい!」「可愛い」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース