井口綾子、イメージガラリの“椎名林檎”風ヘア公開! | RBB TODAY

井口綾子、イメージガラリの“椎名林檎”風ヘア公開!

エンタメ ブログ
写真は伊栗綾子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は伊栗綾子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの井口綾子が16日、Instagram(インスタグラム)を更新。髪型を“椎名林檎”風にした姿を披露した。


 井口は同日、ABEMAで放送された『SPRAY! #日本を塗り替えろ』の「ボカロPマッチングオーディション」と題した企画に参加。同企画ではボカロP(音声合成ソフト・ボーカロイドで楽曲を制作する人)3人が女性タレント5人の歌声をチェックし、それぞれが1人、ペアを組みたいタレントを指名。その後、3組のボカロP&女性タレントペアの楽曲を期間限定でネット上にアップ。それぞれの楽曲の視聴数を競うという企画だ。

 井口がオーディションで披露した楽曲は東京事変の「閃光少女」。ボーカルの椎名林檎になりきるべく普段長い髪をショートにして登場した井口は感情たっぷりの歌声を披露。その甲斐あってかオーディションを通過し、ボカロPとの楽曲の制作決定が発表された。

 Instagramにアップしたのはオーディションの際のオフショット。普段ロングヘアのイメージが強いこともあり、その新鮮な姿にファンからは「別人」「かわいすぎる」「似合ってる!」「一瞬ビックリした」など驚きや絶賛のコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース