日向坂46・佐々木久美、バナナマンらが全国の“ボロいい宿”を紹介 | RBB TODAY

日向坂46・佐々木久美、バナナマンらが全国の“ボロいい宿”を紹介

エンタメ その他
(C)HBC
(C)HBC 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 21日15時30分からは、『全国ボロいい宿』(TBS系)が放送される。


 同番組は、見た目はボロボロなのに、なぜか予約が殺到する人気の宿「ボロいい宿」を調査する宿泊バラエティ。昨年2月の放送に続き、全国から選りすぐった3つの「ボロいい宿」を紹介、その人気の秘密に迫る。

 MCはバナナマン。ゲストは、YOU、日向坂46のキャプテン・佐々木久美。4人が1年ぶりにスタジオに集結し、「ボロいい宿」の魅力について掘り下げていく。さらに、タレントのゆきぽよとSKE48・須田亜香里がロケリポーターとして「ボロいい宿」を体験する。バナナマンとの共演は昨年の放送以来という佐々木は、「前回の収録がすごく楽しかったので、また同じメンバーで呼んでいただけると聞いたときはうれしくて、すごく楽しみにしていました」とコメント。

 さらに、「リラックスし過ぎちゃったかなというくらい、ゆったりとして、おうちでテレビを観ているような感じだった」と振り返っている。番組では、佐々木が披露した似顔絵にスタジオが騒然とする場面も!?

 番組冒頭では、佐々木主演のオープニングドラマも放送。『ボロいい宿』の演出担当がかねてからの「おひさま」(日向坂46ファンの総称)であることもあり、番組の要所要所に日向坂46にちなんだ細かい演出が散りばめている点も見どころ。『全国ボロいい宿』-山奥で発見!人気の宿に泊まってみた-は、21日15時30分から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース