松本人志&アンタッチャブル、15年ぶりにフジテレビの番組で共演! | RBB TODAY

松本人志&アンタッチャブル、15年ぶりにフジテレビの番組で共演!

エンタメ その他
山崎弘也 (C)フジテレビ
山崎弘也 (C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は「人志松本の酒のツマミになる話」。MCの松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)、ゲストの岡田結実、高橋メアリージュン、田中卓志(アンガールズ)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)がトークを展開。アンタッチャブルがコンビとして、フジテレビの番組で松本と共演するのは15年ぶりとなる。


 母親と仲が良いという宮田は、「いつでも会えるようにお母さんと近所に住んでいる」と告白。続けて「これってマザコンですか?」と女性陣に問いかけると、“マザコンのボーダーラインは何か?”という議論が巻き起こる。松本や女性陣からの「彼女との結婚を母親に反対された場合は?」、「母親から“パンチパーマをあてる”よう勧められたら?」、「彼女とのデートの日に母親から“会いたい”と言われたら?」などの質問に対する宮田の答えが笑いを誘う。

 さらに、高橋は「私、キスをするときに目を開けちゃうんですよ」と明かす。相手のキス顔が気になってしまうと言い、「かっこいいと思っていた男性のキス顔を見て、冷めてしまったことがある」と告白する。そんな高橋の理想の表情を探るべく、男性陣が順番に“本気のキス顔”を披露していくことに。「考えたことなかった!」と語る松本の“本気のキス顔”に、一同が大笑いする場面も。

 その他にも、恋人に求める条件が高いという岡田が語る「理想のプロポーズ」や、山崎が悩んでいる「結婚式のお祝いコメント」に関する話題も。また、柴田は自身の再婚についても語る。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は2月19日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース