永山絢斗、間宮祥太朗のギャラ事情に嫉妬「歩合?いいな~」 | RBB TODAY

永山絢斗、間宮祥太朗のギャラ事情に嫉妬「歩合?いいな~」

エンタメ その他
永山絢斗【写真:竹内みちまろ】
永山絢斗【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 永山絢斗が、18日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。間宮祥太朗に嫉妬する一幕があった。


 櫻井翔から「ファッションのこだわりはあるのか?」と聞かれた永山は「そんなに買い物はしない」と回答。「ファッション自体は好きだけど?」と問われると、「好きだけど……そんなに経済的に余裕がないです」と答えた。

 意外な告白に有吉弘行は「若手芸人じゃないんだから!」とツッコミを入れ、アンタッチャブル山崎弘也も「買いたいけど買えないってこと?」と驚き。これに対して永山は「そっちにお金が回っていかない。気が付いたら今月、お金ないなみたいな……」と寂しそう。

 さらに彼は「25日の給料日は楽しみです」と語り、給料制であることを明かした。さらに隣にいる間宮に「歩合?」と質問。彼が「歩合……」と返すと、「いいな~」と、しみじみ。実感のこもった一言にスタジオからは笑いが起きたが、間宮は「事務所の方と相談して……」と、親身になってアドバイスしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース