モスバーガーが食パン販売!「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」 | RBB TODAY

モスバーガーが食パン販売!「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

ライフ グルメ
モスバーガーが食パン販売!「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」
モスバーガーが食パン販売!「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モスバーガーは、予約販売・テイクアウト専用の食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」(600円)を、3月12日から毎月第2・第4金曜日限定で同社店舗にて発売する(※一部店舗除く)。


 同商品は、耳までやわらかいふんわりとした食感と、濃厚なバターの風味が特長の食パン。たっぷりのバターと卵に、生クリームだけでなく、乳製品をプラス。何も塗らなくても濃厚でなめらかな食感が楽しめるという。同社では、昨今のテイクアウト需要の高まりを受け、自宅でも楽しめる物品販売を強化する一環として同商品を開発したとのこと。3月12日発売分については、2月26日から予約受付が開始される。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース