現役女子高生・池本しおり、プールでグラマラスボディ披露! | RBB TODAY

現役女子高生・池本しおり、プールでグラマラスボディ披露!

エンタメ グラビア
池本しおり 撮影:岡本武志/(C)ヤングガンガン編集部
池本しおり 撮影:岡本武志/(C)ヤングガンガン編集部 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 グラビアアイドルの池本しおりが19日発売の『ヤングガンガン』No.5(スクウェア・エニックス)のグラビアに登場した。


 現在、グラビア界でミニグラ(ミニマム×グラマラスボディ)の新星と評されている池本。『ヤングガンガン』への登場は昨年10月以来、2度目。誌面では「大反響アンコール登場!!」と紹介され、今回も童顔で低身長ながらも、グラマラスなボディを大胆に披露している。

 池本は今回のグラビアについて「今回はフィッティング中は少し恥ずかしかったのですが、初のメイド服で可愛く撮影していただいたので、是非注目してもらえると嬉しいです! これまでの撮影では、海やプールに入って撮影する機会があまりなかったのですが、今回はたくさん水に浸かって撮影をさせて頂けて、すごい楽しい撮影現場でした!! たぶん写真にも楽しさが表れているはずです!」と見どころをコメント。

 続けて、「今回は皆さんのおかげで2回目の登場ができました! 本当にありがとうございます!」と感謝し、「今年は、表紙を飾ることが目標です! これからもグラビアに。アイドル活動に。頑張っていきますので、これからも池本しおりの応援をお願いします!」と意気込みを語っている。

 なお、池本の「ヤングガンガンデジタル写真集『二人だけの温泉旅行』」も同日に発売された。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース