指原莉乃、フワちゃんと仲良くなった経緯を明かす Twitterをフォローした1分後にDMが届き… | RBB TODAY

指原莉乃、フワちゃんと仲良くなった経緯を明かす Twitterをフォローした1分後にDMが届き…

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 指原莉乃が、19日配信の『さしはらちゃんねる』(登録者数52.9万人)で、親友のフワちゃんと仲良くなった経緯を明かした。


 この日の動画は、ユーザーからの質問に答えるという内容。そこで寄せられたのが、「フワちゃんとの馴れ初め教えてください」というもの。自分で動画を編集している指原は「馴れ初め?」とテロップでツッコミを入れつつも、その経緯を告白。

 もともとはシソンヌ長谷川忍夫妻と友達だったという指原。その妻がフワちゃんとも仲良しだったそうで、ある日、「さしこちゃん、絶対、この子好きだと思う」「友達になってみない?」と紹介されたのが始まりだったのだとか。

 そこで指原は、フワちゃんのTwitterをフォローすることに。すると、その1分後にDMが届き、「フワです!〇〇さん(長谷川の妻の名前)からお話伺いました!フォローまでしていただいて本当に嬉しいです」といった真面目なメッセージが送られてきたという。それから食事をするようになり、友人関係に発展したと説明した。

 また「最近笑ったことは?」という問いかけに指原は、同チャンネルに対し「マジでつまらない動画だな」という誹謗中傷コメントが届いたことがあると切り出し、そのアンチに向けて外国人ユーザーが英語で何やらメッセージを投稿していたため、帰国子女のフワちゃんに「何て言ってるの?」と翻訳を依頼したという。

 これに対してフワちゃんからLINEで送られてきた和訳が、「ぢゃあなんでてめぇここにいんだよ これがつまんねぇと思うなら出てけボケ」(原文ママ)という内容の文章だったという。これはあくまでフワちゃんの意訳ではあるが、指原は「めちゃめちゃ口の悪い外国の方からの擁護コメントがあった」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース