ショートカット美少女・新田あゆな、ヤンマガでグラビア! | RBB TODAY

ショートカット美少女・新田あゆな、ヤンマガでグラビア!

エンタメ グラビア
ショートカット美少女・新田あゆな、ヤンマガでグラビア!
ショートカット美少女・新田あゆな、ヤンマガでグラビア! 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女子高生ミスコン2019グランプリの新田あゆなが、『週刊ヤングマガジン』(講談社)13号に登場した。


 昨年9月に『ヤングマガジン』の1ページグラビア「ブレイキンガール」に登場した新田だが、今回は巻末ページに登場。これまで、数多くの撮影経験を積んできたこともあり、初めて撮影した時よりも表情豊かな仕上がりとなっている。また、同誌に掲載されなかった写真はヤンマガWebの『ヤンマガアザーっす!』にて掲載されている。

 新田は、「昨年9月に初めてヤングマガジンさんの撮影に呼んでいただいた時より緊張もとれて、ぎこちなさがなくなったと思うので是非見ていただけると嬉しいです!スタッフさんが皆さん優しくてめちゃくちゃ楽しい撮影でした」と撮影についてコメント。「いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげでまたヤングマガジンさんに出してもらえて嬉しいです!」と喜んだ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース