生駒里奈のスッピンにファン驚き!「素顔が綺麗過ぎ」「メイク前から超美人」 | RBB TODAY

生駒里奈のスッピンにファン驚き!「素顔が綺麗過ぎ」「メイク前から超美人」

エンタメ その他
生駒里奈【写真:竹内みちまろ】
生駒里奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元乃木坂46の生駒里奈が20日、YouTubeチャンネル「IKOMACHANNEL」を更新。すっぴんを披露し注目を集めている。


 この日、生駒は「崩れないベースメイク発見しました!」と題した動画を公開。先日まで舞台『GHOST WRITER』に出演していた生駒はその舞台のさなか、メイク直しをほとんど必要としないベースメイクを発見したとのことで、動画ではそのやり方を紹介した。

 動画は生駒がマスクを着けて登場するところからスタート。その後、ベースメイクを始めるべくマスクを外すし、すっぴんを披露。前髪をヘアピンで留め、おでこを全開にした姿も見せている。

 このスッピンの美しさにファンが驚き。「素顔が綺麗過ぎてそのままでもいいんじやないて思うよね」「メイク前から超美人」「完成形から始まるメイク動画」「生駒ちゃんすっぴん綺麗」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース