小嶋陽菜、32歳のツインテール姿に反響!「めっちゃ似合う」「最強」 | RBB TODAY

小嶋陽菜、32歳のツインテール姿に反響!「めっちゃ似合う」「最強」

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 “こじはる”こと元AKB48・小嶋陽菜が、22日配信のYouTubeチャンネル『HARUNA KOJIMA's cat nap』で、ツインテールを披露し、話題を呼んでいる。


 “こじはる”のほかに“にゃんにゃん”というニックネームを持っている小嶋。卒業コンサートも2017年2月22日に開いたという彼女は、ゆかりのあるこの日に合わせて動画を投稿しようとカメラを回し始めた。

 そう言いつつも、取り立てて何も企画がないため考えたのが、ツインテールをしてみること。2月2日の「ツインテールの日」に、5名ほどの男性ファンから「ツインテールしないんですか?」という質問が寄せられたのだとか。

 そこで、「そんな生き残ってるファンを裏切りたくないと思い、おじさんのファンの方のためにツインテールをします!」「早速やっていきたいと思います!見ててね!」と、カメラに向かって呼び掛けた。

 ただしゴムで髪の毛を縛っている途中、昨年9月に篠田麻里子とのAKBクイズで負けた際、罰ゲームとして一度ツインテールをしていることに気づいた小嶋。「ま、いっか」「私はその数名のおじさんが喜んでくれたら」と思い直し、再び髪の毛を結び始めた。

 完成後、「今年32歳、もうすぐ33歳になります」と告げながら「どうですか?」と呼び掛けた小嶋。また「このツインテール1つで、AKB時代から残っている男性ファンをつなぎとめた」と安堵していた。

 コメント欄には「ツインテールめっちゃ似合う可愛すぎる、、」「32歳小嶋陽菜も最強です!」「ツインテール待ってたのはおじさんだけじゃないよ」といったファンからの声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース