子育て奮闘中のhitomi、新ベビー服ブランド!5人目は「ないかな」 | RBB TODAY

子育て奮闘中のhitomi、新ベビー服ブランド!5人目は「ないかな」

エンタメ その他
hitomi【撮影:編集部】
hitomi【撮影:編集部】 全 4 枚
拡大写真
 アーティストのhitomiがベビー服ブランド「LOVE LIFE LOVE BABY」の販売をスタート。都内で記者会見が開催された。

 同ブランドのターゲットは20代後半から40代以上の上質を知るママ。ママ用の洋服をはじめ、子供用にオーガニックや質のいい素材をセレクトした服を展開する。

 現在4人の子供がいるhitomi。一番下の子は生後7か月だ。「首回りの間口だったり、赤ちゃんが絶対に痛くないような服を着せたいと神経質になった時期がありました」と自身の出産を振り返り、赤ちゃんに負担がないようにしたいと工夫したという。具体的には、袖に腕を通すときにきつくないようにゆとりをもたせたり、なるべく伸びがあって柔らかい素材を使うようにしたという。

 また、ママには授乳しやすさなどにも配慮しつつ、「妊婦中ではないときも着ることができる妊婦服」も目指したという。

 ちなみに4人目は「こう言っちゃなんですが、孫を見る感覚だった」と感想をもらし、5人目は?と聞かれると「ないなか」と笑った。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース