福原遥、インスタフォロワー100万人突破に感謝!記念の動画も公開! | RBB TODAY

福原遥、インスタフォロワー100万人突破に感謝!記念の動画も公開!

エンタメ ブログ
福原遥【写真:竹内みちまろ】
福原遥【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の福原遥が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。同アカウントのフォロワー数が100万人を突破したことを報告した。


 100万人突破を受け、福原は「いつも応援してくださりありがとうございます!」と感謝し、「皆様のコメントが私の日々の励みになっています これからもインスタでたくさん繋がれたらと思います! よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 さらに「今日は新しいお仕事の、あるお稽古に行ってきました!」と福原。情報解禁前のようで、仕事の詳細については明かされなかったが、「ずっと会いたかったスタッフさん方に久々お会いできて撮影が楽しみでしかたありません! お知らせを楽しみに待っていただけたら嬉しいです!」とコメントした。

 投稿には100万人突破の感謝を自らの言葉で伝える動画も添えられ、ファンからは「おめでとうございます」「ずっと応援してます」「体調崩さず頑張ってください!」「いつも遥ちゃんに元気をもらってます」「新しいお仕事何だろ? 楽しみです!!」などさまざまなコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース