市川海老蔵、『グッとラック!』に初出演!キッカケはロンブー淳のClubhouse | RBB TODAY

市川海老蔵、『グッとラック!』に初出演!キッカケはロンブー淳のClubhouse

エンタメ その他
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 市川海老蔵が、26日放送の『グッとラック!』(TBS系)に生出演。同番組に出ることになった経緯を明かした。


 国山ハセンアナからその経緯を聞かれると、海老蔵は音声チャットアプリ「Clubhouse」で、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の喋りを聞いていたと回顧。さらにそのまま会話に入ることになったという。そこで3月末で終了する同番組について、「『もうすぐ終わっちゃうんですよね。終わる前に1回ぐらい出させてくださいよ』とリップサービス的なノリで話していた」と明かした。

 するとちょうどその時、淳の横に同番組のプロデューサーもいたそうで、早速出演交渉がスタートしたそう。ここまで話したうえで、海老蔵は「それで今日に至ります」と挨拶した。淳も「海老蔵さんが聞いてくれていたから、一緒におしゃべりしてほしいなと思って声をかけたら来てくれた」と感謝。国山アナは思わぬ形での出演に「それで実現したわけですもんね」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース