江野沢愛美、艶っぽいお気に入りのグラビアカットを披露! | RBB TODAY

江野沢愛美、艶っぽいお気に入りのグラビアカットを披露!

エンタメ グラビア
写真は江野沢愛美の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は江野沢愛美の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルの江野沢愛美が26日、Twitter(ツイッター)とInstagram(インスタグラム)を更新。同日発売の『FRIDAY』(講談社)にグラビアが掲載されていることを告知するとともに、セクシーなグラビアカットを公開した。


 『FRIDAY』には昨年12月にも登場していた江野沢。今回のグラビアには前回撮影した際の別カットが掲載されているとのことで、江野沢は「男性にはもちろん女の子にも見て欲しい」「普段のグラビアよりも今回のFRIDAYさんのグラビアでは艶っぽく大人な感じかなぁと思ってます 光の感じとか身体のラインを綺麗に撮ってもらえてお気に入りです」とアピールし、お気に入りだというカットを公開した。

 アップしたのは黒ニットから赤い下着をチラリと見せたカットと、美しいボディラインが目を引くビキニカットの2枚。いずれも艶っぽい色気があふれるショットになっており、投稿には「まなみん綺麗」「セクシーすぎる」「美しすぎる」「えちえちまなみんかわいー」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース