ショートヘアが似合うモデル・いしだちひろ、古着系YouTubeチャンネルのMCに抜てき! | RBB TODAY

ショートヘアが似合うモデル・いしだちひろ、古着系YouTubeチャンネルのMCに抜てき!

エンタメ その他
いしだちひろ
いしだちひろ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 サロンモデルで、インフルエンサーのいしだちひろが、古着などを取り扱うユーズド・ヴィンテージショップ「Top of the Hill」が運営するYouTubeチャンネルのメインMCに起用された。


 いしだはInstagramを中心に、“ショートヘアが似合う女の子”として話題となり、あどけない笑顔と可愛らしいルックスでじわじわと人気を集めている。現在はファッションサイトやメイクブランド、美容系雑誌のモデルなど幅広く活躍中だ。

 MC抜てきにいしだは「動画慣れをしていない自分でも大丈夫なのかなと緊張と不安でいっぱいでしたが、それと同時に、お洋服が大好きで古着も大好きなので、ワクワクした気持ちでいっぱいです!」とコメント。

 現在、チャンネルには「Top of the Hill 高円寺店オススメ! メンズ商品TOP3をご紹介!」と題した第1回の動画が公開されており、いしだがさっそくMCとして出演している。緊張していたという第1回の収録についていしだは「自分らしく元気いっぱいの動画をお送りすることができているのかなと思います!」と語り、「撮影をした高円寺店では、自分のドタイプなお洋服に溢れていて、自分得な幸せ空間でした!実際に初めての撮影でお邪魔させていただいた際には、帰りに個人的にお店のお洋服を購入させていただいたほどです!笑 これからもっともっと成長するので、温かい目でYouTubeを楽しんで観ていただけると嬉しいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース