こじはる、セクシーすぎるナイトルーティーン公開! | RBB TODAY

こじはる、セクシーすぎるナイトルーティーン公開!

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 “こじはる”こと小嶋陽菜が26日、ナイトルーティン動画をYouTubeチャネルで公開した。


 小嶋は「こじはるナイトルーティン 夜の過ごし方【SelfCare】」と題した動画をアップ。動画はまずシャワーシーンからスタート。その後、脚を大胆に露出した色っぽい部屋着に着替え登場した小嶋は、手や足にボディーバームを塗りながらお風呂上がりのマッサージタイムへ。「足はむくみをためないためにかなりしっかりめにマッサージをします」とこだわりを明かした。

 その後、ロングの靴下とローブを着た小嶋は、リラックスタイムに欠かせないというお茶の紹介したり、スマートフォンで仕事のチェック作業をする様子、猫と戯れる姿、ベッドで日記を書く様子など、眠りにつくまでの流れを公開した。

 動画を見たファンからは「セクシーで綺麗」「美しい人は夜も美しい」「おしゃれすぎ」「全てが完璧な女子」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース