平祐奈、自身の金髪ショートヘアに「違和感が凄い」!ドラマ撮影オフショットに反響! | RBB TODAY

平祐奈、自身の金髪ショートヘアに「違和感が凄い」!ドラマ撮影オフショットに反響!

エンタメ ブログ
平祐奈
平祐奈 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の平祐奈が26日、ブログを更新。髪型を“金髪ショート”にした姿を公開した。


 平は現在、FODで配信されているドラマ『ヒミツのアイちゃん』で主人公を演じている。同ドラマは、花緒莉氏による累計発行部数370万部越えの同名コミックスの実写化。ショートカットが似合う男勝りな女子高生の香住愛子(平)と、彼女がライバル視している男子バスケ部のエース・天野玲欧(劇団EXILE・佐藤寛太)の恋愛模様を描く青春ストーリー。

 この日は、同ドラマの第2話の配信日。平は「1話見てくださったかな? どうでした、、?」とファンと問いかけながら、髪型を愛子のトレードマークである“金髪ショート”にしたオフショットや、ドラマの場面カットを公開。普段黒髪の平は「やはり私は金髪ショート見慣れなくて違和感が凄いけどっ。。笑」とつづった。

 続けて「いきなりドキッドキのデートの続きはどうなるんでしょうか、、!?」とストーリーに触れつつ、「今夜0時からFODにて2話配信です~!!」とお知らせ。最後は「明日土曜日だし一緒に夜更かししちゃおー! 1話見て待っててね」と呼びかけた。

 Instagram(インスタグラム)にも同様のカットが公開されており、ファンからは「可愛すぎる!」「第二話も楽しみ」「お似合いです!」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース