水樹奈々が、4月7日発売の最新LIVE Blu-ray&DVD「NANA ACOUSTIC ONLINE」のジャケット写真と最新アーティストビジュアルを公開した。
今回のジャケット写真は、ライブ中の水樹を映像収録カメラの画面越しにとらえており、画面越しに見える水樹の楽しげな笑顔が印象的。
また、映像特典では「テルミドールの反動 -Director's cut-」が追加で収録されることも発表されている。これは、昨年12月に行われた「S.C.NANA NET ファンクラブイベントVIII」内で配信された「水樹奈々史 テルミドールの反動」のディレクターズカット版で、歌手デビュー20周年を迎えた水樹のアーティスト人生を某番組のパロディ風に紹介したもの。
angelaのKATSUが案内人を務め、「水樹・クレオパトラ・奈々世」という人物の半生をバラエティに富んだ内容で綴った物語だが、今回ディレクターズカット版としてどのような仕上がりになっているのかにも注目。