【TGC 2021】永野芽郁が特攻服姿でファイティングポーズ!広瀬アリス&川栄李奈とTGCに登場 | RBB TODAY

【TGC 2021】永野芽郁が特攻服姿でファイティングポーズ!広瀬アリス&川栄李奈とTGCに登場

エンタメ その他
永野芽郁【写真:竹内みちまろ】
永野芽郁【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」(オンライン開催)にて、映画「地獄の花園」(2021年5月公開)ステージが開催され、主演の永野芽郁、出演の広瀬アリス、川栄李奈が役衣装で出演した。

 同作は、花園のようにも見える華やかなOLたちの職場の裏で繰り広げられる地獄のような派閥争いを描く作品。拳と拳がぶつかり合う抗争が繰り広げられる中で、主人公の直子は果たして普通のOLライフを全うすることができるのか?

 永野、広瀬、川栄は、特攻服や刺繍の入ったジャンパー姿でランウェイに登場。永野はウォーキングをしている最中は照れ笑いを浮かべていたが、ランウェイ先端にたどり着くと表情をガラリと変え、凛々しい顔つきでファイティングポーズを披露。映画には笑いのほかにも、若干の涙も詰まっていることを告げ、「この時期だからこそ観て頂きたいです」とアピールした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース