夢アド、新メンバーお披露目ライブ開催!ニューシングルのリリースを発表! | RBB TODAY

夢アド、新メンバーお披露目ライブ開催!ニューシングルのリリースを発表!

エンタメ 音楽
夢見るアドレセンス
夢見るアドレセンス 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 夢見るアドレセンス(夢アド)が27日、東京・神田明神ホールでワンマンライブ『YUMEADO ONEMAM LIVE BRAND NEW 8 STARS』を開催した。


 既存メンバーの山口はのん、山下彩耶、鳴海寿莉亜、白川蘭珠に、昨年末のオーディションで選ばれた新メンバー3名(日比谷聖來、石森晶乃、万里川かれん)が加わり、7名体制となって初めて行われた今回のライブ。

 同会場で、新しいビジュアルが公開され、5月19日には新体制になってから初となるシングルCDを発売することを発表。さらに7月からは定期公演『YUMAEDO.〇〇(ユメアド ドットマルマル)』を開催することも明かされた。

 メンバーはそれぞれ、「今日の朝まで実感がなかったけど、こんなに楽しいことがあるかってくらい楽しかったです!」(日比谷聖來)、「私たちとスタッフさんで作ったライブはいかがでしたかー!?SNSで褒めていただいていたらイイね!押しにいきますのでたくさん褒めてください!」(石森晶乃)、「オーディションの時から応援してくれた方々のおかげで今日を迎えることができました。この7人で皆さんをいろんなところに連れて行きたいのでこれからもよろしくお願い致します!」(万里川かれん)、「私たちが先輩になっちゃったので、少し成長した姿を見せることができたかな!?これから7人で頑張っていくので応援してください。」(白川蘭珠)、「ここに7人で立てたことがとても幸せです。この7人と、皆さんが合わさって8つの星「8 STARS」を作ることができました!本当にありがとうございます!」(鳴海寿莉亜)、「どんなに環境が変わっても、どんなに新しくなっても、ここまで付いてきてくれて本当にありがとうございます!先ほどたくさん発表があった通り、今後もいろいろと決まっていっているので、これからもよろしくお願い致します!」(山下彩耶)、「皆さんのおかげで、新メンバーを盛大に歓迎できたなと思っています!7人になると迫力もあるし、もっとイイなって思ってもらえるようにこれからも頑張って行きますので応援よろしくお願いします!」(山口はのん)と、新体制となった感想や、今後の意気込みなど熱く語った。

 なお、ワンマンライブの模様は、3月13日23時59分までツイキャスでアーカイブ視聴可能となっている(https://twitcasting.tv/y_adolescence/shopcart/57324)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース