大原優乃が28日、Instagram(インスタグラム)にグラビアカットをアップした。
先月24日に発売された『週刊少年マガジン』(講談社)の表紙・巻頭グラビアを飾っている大原。今回、公開されたのはそのアザーカットだ。
パジャマの上着だけを羽織った大原の後ろ姿をとらえたカット。カメラにお尻を向け、セクシーな立ち姿を披露している。
写真を見たファンからは「いいお尻」「めちゃくちゃ綺麗」「癒される~~」「ステキ!」「ドキドキです」など絶賛のコメントが寄せられている。後ろ姿の写真の他にも大原のInstagramにはベッド上でのアザーカットも公開中だ。
『週刊少年マガジン』の他にも本日1日には大原が表紙&巻頭グラビアを飾る『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)が発売に。誌面ではサッカー漫画『アオアシ』とのコラボグラビアを展開しており、ユニフォーム姿なども披露している。また、グラビアの他、女優としても活躍中の大原。4月からは大原が出演する特撮ドラマ『ガールガンレディ』(MBS/TBS)と、昨年話題となったドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京)の第2期の放送がスタートする。