杉咲花、弟とのツーショット公開に「嬉しいショット」 | RBB TODAY

杉咲花、弟とのツーショット公開に「嬉しいショット」

エンタメ ブログ
杉咲花【撮影:こじへい】
杉咲花【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の杉咲花が26日、“弟”とのツーショットをInstagram(インスタグラム)で公開した。


 現在放送中のNHK連続テレビ小説『おちょやん』で主人公・千代を演じている杉咲。“弟”というのは千代の弟・竹井ヨシヲのことだ。ヨシヲは千代が9歳で奉公に出て以来、ずっと会えていなかった最愛の弟という設定。喜劇女優として道頓堀で過ごす千代の元に突然ヨシヲが現れる……という展開が描かれた。

 杉咲は「うちの、自慢の弟。ヨシヲ」と紹介するとともに、ドラマの衣装を着て2人で笑顔を見せるツーショットを公開した。

 また、ヨシヲを演じたのは俳優デビュー2年目となる倉悠貴。池田エライザが監督を務めた映画『夏、至るころ』(2020年12月)で主演を務め、今年主演映画『衝動』の公開も控えているなど注目の若手だ。倉も杉咲との写真をInstagramにアップしており、「姉やん。ほんま、おおきに」とコメント添えている。

 写真を見たファンからは「ステキな笑顔」「本当の兄弟みたい」「本当に自慢の弟ですね」「ちよちゃんにヨシヲ、嬉しいショット」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース