ワタナベマホト、一連の事件を受けYouTuber引退を報告! | RBB TODAY

ワタナベマホト、一連の事件を受けYouTuber引退を報告!

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 YouTuberのワタナベマホトが2日、Twitter(ツイッター)を更新。引退を発表した。


 ワタナベは今年1月に元欅坂46・今泉佑唯との結婚・第1子妊娠を発表。しかし、その直後、YouTuberの「コレコレ」によって、ワタナベが未成年女性にわいせつな写真を要求したことが告発された。その後、所属事務所のUUUMはワタナベとの契約解除を発表し、1月22日にワタナベが警察署に事情説明と相談のため出向したことも報告していた

 今年1月に結婚を発表以来のTwitter更新となったワタナベはまず、「この度は私が起こしてしまいました事件に関して、被害に合われた方に大変な苦痛を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます」「そしてこんな私の動画を見てくれていたファンの皆様、大変申し訳ありませんでした」と謝罪。

 続けて、事件の「けじめ」として引退をすることを報告し、最後は「13年間、こんな私の動画を見て頂き、本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース