“鬼編集長”菜々緒、クビの危機?!『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第8話 | RBB TODAY

“鬼編集長”菜々緒、クビの危機?!『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第8話

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 2日22時からは『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)第8話が放送される。


 音羽堂出版社の吸収合併と『MIYAVI』廃刊危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボレーションする化粧水のプロジェクトへ向けて編集部は動き出した。そんな中、奈未 (上白石萌音) は特集記事の磯辺 (近藤芳正) 社長の紹介欄の執筆を任され、自分の原稿が初めて雑誌に載ると期待に胸を膨らませる。また、潤之介 (玉森裕太) との仲は距離がグッと縮まったことで、仕事中も潤之介との半同居生活を思い出してはニヤけてしまう。

 一方、一度、金沢の実家へと帰った潤之介。母・香織 (高橋ひとみ) に宝来グループを継ぐことを前向きに考えていると告げるのだが、付き合っている彼女を連れて帰って来いと言われてしまい......。そんなある日、編集部に写真週刊誌から一枚のゲラが送られてきた。そこには奈未と麗子 (菜々緒) が写っており……!?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース