久間田琳加、休日デートグラビアで「色んな表情の私をみて」! | RBB TODAY

久間田琳加、休日デートグラビアで「色んな表情の私をみて」!

エンタメ グラビア
久間田琳加 (C)小学館
久間田琳加 (C)小学館 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ファッション誌『Seventeen』(集英社)専属モデルの久間田琳加が、本日3日発売の『週刊少年サンデー』14号(小学館)に初登場し、表紙&巻頭グラビアを飾った。


 今回のグラビアは「同じ学校に通っていて、休日にお出かけ」という設定で撮影。学校での制服や、お出かけ中のパーカー姿などナチュラルでキュートな久間田の姿が収められている。

 久間田は同誌で連載された漫画『お茶にごす。』のドラマに姉崎奈緒美役で出演しており、「『お茶にごす。』でも制服を着ましたが、いつ着てもなんだかわくわくします(笑)」とコメント。今回の撮影に関しても、「観覧車に乗ったり、自転車で下校のシチュエーションだったり、楽しみながら撮影をしたので、色んな表情の私をみていただけると嬉しいです!」と制服を着ての撮影を楽しんでいたようだ。

 ドラマ『お茶にごす。』は今月5日からAmazon Prime Videoで全12話で一挙配信される。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース