井上咲楽、写真集の発売が決定!脱ぐ気満々「なんでも出します!」 | RBB TODAY

井上咲楽、写真集の発売が決定!脱ぐ気満々「なんでも出します!」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 井上咲楽が、3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に生出演。写真集が発売されることが決定した。


 昨年の同番組で、片想いしてきた男性にアプローチするため、慣れ親しんできた太眉をカットするなどイメチェンを図った井上。今回、改めて番組に出た彼女は、恋の経過を報告。男性に意を決して告白したものの、「今は仕事が忙しくて、お付き合いはできない」と返されてしまったことを明かした。

 番組エンディング、そんな彼女にサプライズ発表が。それが、写真集の発売の決定。もちろん何も知らされていなかった彼女はスタジオを歩き回りながら、「えーっ!やばい!何それ!うそっ!私?」と絶叫。共演者から「どこ行くの?」「うろうろすんな」とツッコまれた。

 出版元は幻冬舎。番組で映る井上の頑張りを見て打診してきたそうで、写真集の中では水着のグラビアもあるという。フットボールアワー後藤輝基が「その先もいくかもしれない」と、際どいカットもあるかもと推察すると、彼女は「もうなんでもやります!なんでも出します!」とやる気満々。ミキ昴生から「水着にパンスト」と勧められると、「水着にパンストやります!全然やります」と、意欲全開だった。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース