みちょぱ、意外な心配事を吐露「犬の匂いを嗅ぎすて……」 | RBB TODAY

みちょぱ、意外な心配事を吐露「犬の匂いを嗅ぎすて……」

エンタメ その他
みちょぱ、意外な心配事を吐露「犬の匂いを嗅ぎすて……」
みちょぱ、意外な心配事を吐露「犬の匂いを嗅ぎすて……」 全 5 枚
拡大写真
 映画『ワンダーウーマン1984』のデジタル配信スタートを記念し、PRイベントが行われた。

 登場したのはみちょぱこと池田美優とアメコミ大好き芸人・なだぎ武。みちょぱは主人公・ダイアナが劇中で着ていた白いドレスをイメージした格好で登場。なだぎは、ウエストポーチを身に着け、本作の登場人物・スティーブ・トレバーの80年代風をイメージした、なだぎの私服で現れた。

 同作はアクションだけでなく、恋愛面にもフォーカスされていたのが印象的。みちょぱ自身は恋愛について「熱しやすく冷めやすいですけど、熱したときはめちゃくちゃ一途です」とし、「自分から好きとは言えないですけど、自分から連絡をたくさんしたりします」と自身の恋愛スタイルを語った。一方で昨年結婚したなだぎは、今作も、前作もアメコミリーグのメンバーと一緒に観に行く予定のところを、「1人で行く」と嘘をついて妻と観に行ったと告白した。

 続いてワンダーウーマンといえば腕をクロスしてパワーを出す”ガントレット・クラッシュ”が有名だが、MCの提案で実際にみちょぱが熱演してみることに。本作でワンダーウーマンを演じた世界的スター、ガル・ガドットに負けじと勢いよくパワーを出して見せた。

 さらに、語りかければなんでも願いが叶う石”ドリームストーン”にちなみ、もしドリームストーンがあったらなにを願うか?と問われると、みちょぱは「愛犬と喋りたい」と意外な回答。愛犬の匂いを嗅ぐことが好きなみちょぱは、匂いを嗅ぎすぎて、嫌がられているのではないか?と思い、実際の感情を知りたいのだという。或いは「25歳までに結婚したい」というのも切実な願いのようだ。ただ、本作のドリームストーンは願いを叶えるためにはそれ相応の代償を必要とするのが特徴だ。今回のみちょぱの願いに相当する代償は?とMCから尋ねられたなだぎは、「願いをかなえてあげるから事務所を吉本興業にしてください。嫌なら自分で頑張るしかない」となだぎ。これに対しみちょぱは「自分で頑張ります」と笑って受け答え、会場は笑いに包まれた。

 『ワンダーウーマン1984』ブルーレイ&DVDは2021年4月21日より発売、レンタル開始。デジタルレンタル、ダウンロードは先行販売中となっている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース