石田桃香、ワケあり未収録の大胆カットがプレミア公開! | RBB TODAY

石田桃香、ワケあり未収録の大胆カットがプレミア公開!

エンタメ グラビア
石田桃香 1st写真集『MOMOKA』 (発行:講談社 撮影:細居幸次郎)
石田桃香 1st写真集『MOMOKA』 (発行:講談社 撮影:細居幸次郎) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 “令和のグラビアクイーン”石田桃香のファースト写真集『MOMOKA』(講談社)が先月12日に発売となった。このほど、写真集にワケあって掲載されなかったプレミアショットが公開となった。


 写真集は石田が初めて訪れた沖縄と、地元の大阪で撮影。初めてのランジェリー姿に加えて、石田史上最高に攻めたセクシーショットなども掲載されている。

 今回公開となったのは沖縄・石垣島のリゾート・ヴィラで撮影された1枚。ベッド上で素肌を大胆に見せながら、脱いだパジャマで胸元を隠したセクシーショットだ。

 このカットについて石田は「初めて挑戦した見せ方でしたが、何度もお世話になっているスタッフさんばかりだったので、緊張は全然しませんでした。全てを任せて、穏やかな気持ちで撮影できました。完成した写真を見ても、これまでとは違った表情で写っていて、私自身とても新鮮でしたし、嬉しかったです」とコメントしている。

 なお、本日5日発売の『FRIDAY』(同社)には写真集の未収録カットが掲載されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース