めるる、憧れのリカちゃん人形に!タカラトミー全面協力で少女時代の“夢”かなう | RBB TODAY

めるる、憧れのリカちゃん人形に!タカラトミー全面協力で少女時代の“夢”かなう

エンタメ その他
生見愛瑠(写真は生見愛瑠公式Instagramより ※所属事務所に掲載許諾をもらっています)
生見愛瑠(写真は生見愛瑠公式Instagramより ※所属事務所に掲載許諾をもらっています) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 生見愛瑠が、5日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。幼い頃からの夢がかない、感激する一幕があった。


 その夢が「リカちゃん人形になりたい」というもの。そこでリカちゃん人形を世に送り出してきた玩具メーカー「タカラトミー」がそのお手伝いをすることに。

 いつものように美容室でヘアケアをした生見。この後、番組スタッフに連れられてきた場所には、なんと等身大サイズのリカちゃんBOXが。これを見た生見は「えっ!?」「すごい!」と驚き。早速リカちゃんと同じデザインの衣装に着替えると、ボックスの中に入ってポーズをとり、笑顔で撮影タイム。「ご購入ください」とノリノリだった。

 そんな姿を見た取材ディレクターが「めるるさんって(リカちゃんに)めっちゃ似てる」と指摘すると、「憧れだから似てくるんですかね」と喜んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース