松本人志、福原愛の不倫疑惑報道に「台湾から帰って何で中華街?」 | RBB TODAY

松本人志、福原愛の不倫疑惑報道に「台湾から帰って何で中華街?」

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images)
松本人志 (Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images) 全 2 枚
拡大写真
 ダウンタウンの松本人志が7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、元卓球日本代表・福原愛の不倫疑惑報道に言及した。

 福原については週刊誌2誌で不倫や離婚危機が報じられた。このうち4日発売の「女性セブン」は、福原が横浜で男性と2日間デートしていたと報道。福原本人は不倫や男性との宿泊の事実を否定しつつも、「誤解や疑いを持たれる行動をとってしまった」と謝罪した。

 松本は「不思議やと思うのは、台湾にずっといて久し振りに日本に帰ってきたのに、何で中華街に行くのかな。日本食食えよ」と指摘。さらに、福原が設立した個人事務所の名前が「omusubi」であることに、「日本食嫌いなのかと思ったら、事務所が『おむすび』って、どないやねん」とつっこんだ。

 一方、「僕自身、愛ちゃんのパパみたいな思い」という長嶋一茂は、今回の不倫報道を聞いた感想を「成長したなと思った。不倫するようになったんだと。愛ちゃんがもし不貞行為を働いていたとしても、どうでもいいです」とした上、「彼女には卓球界の後進の指導者としてもっと頑張って欲しい」と期待。福原に対し、「愛ちゃん、もし悩みがあったら俺とハワイ行こう」と呼びかけた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース