乃木坂46・新内眞衣、「大人のイイ女」テーマに春ファッション | RBB TODAY

乃木坂46・新内眞衣、「大人のイイ女」テーマに春ファッション

エンタメ その他
乃木坂46・新内眞衣、「大人のイイ女」テーマに春ファッション
乃木坂46・新内眞衣、「大人のイイ女」テーマに春ファッション 全 2 枚
拡大写真
 乃木坂46最年長メンバーで、お姉さんキャラとして親しまれている新内眞衣。Oggi.jpのレギュラーモデルをつとめてきたが、今月は「大人のイイ女」をテーマにした新連載を4回に分けてアップ。

 この春のトレンド・透け感ニットに挑戦し、目の粗いメッシュ素材のトップスを大人っぽく着こなし、さりげない肌見せコーデを披露した新内は「シースルーってもしかしたらギャルっぽくなるかも? という印象だったんですが、思いのほかきれいめにまとまって新しい発見でした」とコメント。

 また、もひとつの春トレンドであるスポーティアウターにも挑戦し、女っぽさが漂うシルエットのワンピースに合わせ、スポーティと女っぽさのギャップを楽しむ着こなしを披露している。スポーティアウターを脱ぐと、ドレッシーなシルエットだが「背中が丸いのがコンプレックスだったので、(今日の撮影のために)人一倍姿勢は意識して、コツコツトレーニングはしていました。写真を見たら『あれ、意外とピラティスって効果あるなって』(笑)。このワンピースが欲しいって思えたのは自分が成長した証でもあるような気がします」と話している。

 なお、新内はOL経歴のある異色のアイドルとしても知られている。アイドルとOLの兼業時代の話や、大所帯のグループの中で学んだコミュニーション術、さらにアイドルとしてモデルとしての現在などインタビューも注目だ。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース