岡田結実&吉田あかりが振袖姿で関コレ・ランウェイ登場 | RBB TODAY

岡田結実&吉田あかりが振袖姿で関コレ・ランウェイ登場

エンタメ その他
(C)Disney
(C)Disney 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの岡田結実や吉田あかりが、3月7日に開催された「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING & SUMMER」のランウェイに登場した。


 岡田は、ミニーマウスの特徴である「大きいリボン」と「ドット」に「花」をあしらった目を引くミニーマウス デザイン振袖を身にまとい大歓声に包まれながらステージに登場。爽やかな表情に笑顔を浮かべ観客を魅了した。一方の吉田は、デイジーダックのカラーを大人っぽく取り入れ、柄にはデイジーを象徴する花「ヒナギク(デイジー)」と「リボン」が大きく描かれた振袖を着用。颯爽とランウェイをウォーキングし、ステージの先端では、キュートなウィンクも披露した。

 イベントについて岡田は「今年は私自身も新成人を迎えたのですが、成人式が中止になってしまって振袖が着れなかったことがすごくショックだったのですが、今回スタジオアリスさんのステージで振袖を着ることができたので悔いなしです!」と喜び。吉田は、「私はこのようなイベントに出演するのは初めてだったので、最初はとっても緊張していたのですが、沢山のお客さんに見守られながら無事ステージを終えることができ安心しています」とし、「出番前まで緊張で汗が止まらなかったのですが、こうやってイベントをリアルで行うことが難しい時期に、デイジーダックをイメージした可愛い振袖に腕を通しランウェイを歩くことができとても素敵な思い出ができました」と語った。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース