「これが週刊誌に出たら…」広瀬すず、占い結果に驚愕! | RBB TODAY

「これが週刊誌に出たら…」広瀬すず、占い結果に驚愕!

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 10日22時からは『突然ですが占ってもいいですか“超豪華芸能人(秘)素顔SP”』(フジテレビ系)が放送される。ゲストは広瀬すず、竹野内豊、黒木華、新田真剣佑、大泉洋、松岡茉優、四千頭身が登場。

 生年月日や手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星。占い好きの大泉は「大泉さんは芸能界でトップ3に入るくらい“芸能”に向いていて、いなきゃいけない人です」と言われマネジャーにドヤ顔。そのトップ3の中の1人の名前を聞き、隣の松岡と共に飛び上がるが、そのビッグネームとは?また、「“変態の星”が入ってます」と、唐突に話を切り出される大泉。その“変態”とは何を意味するのか?

 一方で松岡は幼少期のことや性格、趣味などをズバズバ言い当てられ、そこから更に“男運”の悪さを指摘され苦笑いしてしまう。

 続いて、占ってもらったのは女優の広瀬すず。広瀬は、「(占いに興味)すごくあります、人生の参考にしたいので。あまり先のことを考えるタイプではないんですけど、よく見てもらったりします。(今日の占いでは)嫌なことを知りたいです。」と占いに興味津々。広瀬の星回りを見て、“ヤンチャの星”と占う星。清純派なイメージが強い広瀬だが、「本当にそうです…」と自ら“ヤンチャ”エピソードを口にする。また、恋愛観を占うと、思い当たる節があったのか言葉を失う広瀬…。さらに広瀬がいま1番知りたいという“結婚”については、「これが週刊誌に出たら、世の中が“あの時言っていたやつじゃん!”って言われるようなやつですよね…」と広瀬が口にした男性像とは?広瀬の結婚相手、将来好きになる人を占う!

《さらとりしら。》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース