ニューヨーク屋敷の“一言”に山崎紘菜が号泣!?『全力!脱力タイムズ』 | RBB TODAY

ニューヨーク屋敷の“一言”に山崎紘菜が号泣!?『全力!脱力タイムズ』

エンタメ その他
左から)屋敷裕政、山崎紘菜
左から)屋敷裕政、山崎紘菜 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 12日23時から放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、山崎紘菜、屋敷裕政(ニューヨーク)がゲスト出演する。


 今回のテーマは、「激論!日本をこう変えるべき!」。番組に寄せられた日本をこう変えるべきというさまざまな意見に対し、スタジオで賛成か反対かについて炎上覚悟で激論を交わしていく。「不祥事を起こした芸能人を復帰させるな」というテーマでは、山崎から「具体的に復帰してはダメな芸能人は誰なんですか?」という直球すぎる質問が飛び出し.......。その後も、山崎は純粋ながらも残酷すぎる質問を続々。追い込まれた屋敷は、思わず“ある一言”を放ち、山崎が号泣してしまう一幕も!?

 山崎は同番組について「大好きな番組なのでワクワクしました。楽しみではありましたが、有田さんをはじめ一流の芸人さんとご一緒するので、対応できるのかなとプレッシャーもありました」とコメント。収録を終え、「すごくホッとしています(笑)。台本はありますが、現場で台本にないようなことが起きるので、それに対応するために収録中はずっと気を張っていました。必死すぎて、あまり記憶がありません(笑)」と語った。

 また、収録の出来については「50点くらいです(笑)。収録を終えて、もっとやれたはずと悔しい気持ちもありますし、少し気が抜けてしまって告知がうまくできなかったので30点くらいかもしれません(笑)」と採点。視聴者に向けては、「これまで、いろいろな番組に出演させていただきましたが、今回はファンの皆さんが知らない一面を見ていただけると思います。私にとっても新しいチャレンジとなりましたし、有田さんに“新たな山崎紘菜”を引き出していただきましたので是非ご覧下さい」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース