田中みな実がゾンビとバトル!そしてダンスも!新CMが公開に | RBB TODAY

田中みな実がゾンビとバトル!そしてダンスも!新CMが公開に

エンタメ その他
ABC-MART新テレビCM「Reebok DAILYFIT 『日常茶飯事』篇」
ABC-MART新テレビCM「Reebok DAILYFIT 『日常茶飯事』篇」 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フリーアナウンサーで女優、田中みな実が出演するABC-MARTの新テレビCM「Reebok DAILYFIT 『日常茶飯事』篇」が本日12日から放送開始となった。


 グルーバルフィットネスブランド「リーボック」の新しいウォーキングシューズ「DAILYFIT(デイリーフィット)」を履いた田中が、夜道に襲い掛かってくるゾンビと激しいアクションを繰り広げる同CM。連続で披露される華麗な足技、そして軽快なリズムに乗せたダンスも見どころだ。

 CM撮影後にインタビューに応じた田中。ゾンビとの共演については「見た目に反して、皆さんすごくやさしくて親切にしてくださいました(笑)。立ち位置や足のあげ方など、プロフェッショナルのゾンビさんたちに細かく教えていただき、本当に有難かったです」と語った。

 お気に入りのシーンを聞かれると「いくつもあってえらびきれない」としながらも、一番最初に披露するバックキックは当日までに何度も練習したそうで、「本番が一番上手くいったのでそこは必見です!」と話し、「アクションもダンスも初めての経験で、かっこよく撮っていただけて仕上がりがとても楽しみです」とコメント。

 初のアクションはかなり苦戦したようで、「今まで運動が苦手だという意識はなかったのですが、アクションとなるとひとつひとつの動作がまるで違うもので、思い通りに動けず戸惑いました」と言い、「学生の頃、器械体操をやっていたせいか動きがしなやかになりすぎて、アクションの迫力、勢いを表現するのが難しかったです。今後、どこかで活かせることがあればいいなと思います」と話した。

 さらに、“ゾンビを倒す”というCMテーマにちなんで、普段“勝ちたい”“倒したい”“負けたくない”と思っていることを聞かれると、「強いていえば日々の仕事でしょうか?いつも『勝ちたい』『倒したい』などと思っているわけではないのですが、ひとつひとつの仕事に誠実に、確実に成果を出したいとは思っています。毎日を力強く踏みしめていきたいです」とコメントした。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース