岡崎体育、一発撮りの人気動画『THE FIRST TAKE』の厳しい舞台裏明かす | RBB TODAY

岡崎体育、一発撮りの人気動画『THE FIRST TAKE』の厳しい舞台裏明かす

エンタメ その他
岡崎体育【撮影:浜瀬将樹】
岡崎体育【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 岡崎体育が、12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。手痛い失敗を明かした。


 アーティストの一発撮りのパフォーマンスを配信するYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』。そこで2曲歌うことになった岡崎は、「2曲目の2番のAメロの出だしの歌詞を間違えてしまった」と明かした。

 「しなしなのバラードで、ネタとかではない曲だった」という岡崎は、「録り直しさせてくれないか」とスタッフに懇願。だが「ファーストテイクなので」と言われ、断られてしまったそう。

 「間違えたまま全世界に流れた」という岡崎。「落ち込みますね。なかなか大事にしていた曲だったんで」と肩を落としていた。岡崎は2020年9月、同チャンネルに登場。1曲目の『YES』に続き、2曲目として『エクレア』を披露している。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース