福原遥が「secret base」を熱唱!初の“歌ってみた”が本日プレミアム公開! | RBB TODAY

福原遥が「secret base」を熱唱!初の“歌ってみた”が本日プレミアム公開!

エンタメ 音楽
福原遥
福原遥 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・歌手・声優とマルチに活躍する福原遥が、本日13日に初の歌ってみた動画をYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」でプレミアム公開する。


 歌うのはZONEの名曲「secret base ~君がくれたもの~」。幼いころから転校が多く、友達と離れ離れになることが多かったという福原。「別れがすごく多くって、この歌詞にすごい共感する部分があったので、私の中でも大事な一曲」と選曲理由を明かした。

 レコーティングスタジオでは、切ない表情や優しいほほえみみを浮かべながら、感情をこめて「secret base ~君がくれたもの~」を熱唱。これまで同チャンネルで見せてきた天真爛漫で明るい福原とはまた違う魅力を見せている。

 「【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~ / ZONE【福原遥.ver】」はYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」で3月13日19時からプレミアム公開。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース