内田理央の“新妻風”エプロン姿に絶賛の声! | RBB TODAY

内田理央の“新妻風”エプロン姿に絶賛の声!

エンタメ ブログ
写真は内田理央の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は内田理央の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・内田理央の公式Twitter(ツイッター)にエプロン姿の写真がアップされた。


 内田は11日、自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」に『映えお菓子作りに挑んでみたww』と題した動画をアップ。“インスタ映え”を目指して、パンケーキ作りに挑戦する様子を動画で配信した。



 エプロン姿の写真はその動画撮影時のオフショット。写真にはキッチンに立って料理する内田の真剣な横顔がとらえられており、Twitterを更新したスタッフは「新妻風オフショット」と紹介コメントを添えた。

 写真を見たファンからは「エプロン姿可愛い」「だーりおの手料理食べたい」「こういう自然体のりおちゃん、とてもイイ」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース