土屋太鳳、ついに大学卒業!インスタ報告に祝福殺到! | RBB TODAY

土屋太鳳、ついに大学卒業!インスタ報告に祝福殺到!

エンタメ ブログ
土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】
土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の土屋太鳳が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。日本女子体育大学を卒業したことを報告した。


 土屋は2013年3月に日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学。女優業が多忙だったこともあり、ストレートでの卒業はかなわず、今年で大学への在籍が8年目となっていた。

 この日、土屋ははかま姿で学位記を持った写真を公開するとともに、大学を卒業したことを報告。「大学で出会った方々、支えてくださった方々、近くで遠くで応援してくださったり見守ってくださった方々、本当に本当に本当に……ありがとうございます」と感謝し、「学んだことを心の栄養にして人生と仕事に生かし、恩返しをしながら、巡らせていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします」とつづり結んだ。

 卒業の報告にファンからは「おめでとうございます!頑張った!」「お仕事との両立、諦めないで最後まで踏ん張って本当に素晴らしいです」「本当に本当にお疲れ様でした」「尊敬してます」など祝福のコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース