志田未来、5年ぶりにショートに!YouTubeでヘアカットの様子を公開! | RBB TODAY

志田未来、5年ぶりにショートに!YouTubeでヘアカットの様子を公開!

エンタメ その他
志田未来
志田未来 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の志田未来が、5年ぶりに髪型をショートカットにした姿を披露した。


 本日15日、所属事務所「研音」の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」でヘアカットの様子を公開。動画は美容院に入るところからスタートし、ファーストカットで自らハサミを入れる様子や、高校時代からお世話になっているというヘアメイクさんとのプライベートトークなどが収録されている。

 久しぶりに髪を短くした志田は感想を聞かれると、「定期的に髪を短くしたい衝動にかられてたので、今回、バッサリ切れて嬉しいです。家族や友人からも好評で『私も短くしたい!』と2人から言われました! この髪型で影響を与えられたようです(笑)」とコメント。さらに、「カメラは置いてありましたが、切っている時は普通にプライベートで美容院に来た感覚で話していたので、素の私が出ていると思います。短くなっていく度にテンションが上がっていたなぁと、今、思い返すと恥ずかしいです(笑)」と話した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース