田中みな実がバスルームでゆったりリラックス……新CMが公開! | RBB TODAY

田中みな実がバスルームでゆったりリラックス……新CMが公開!

エンタメ その他
田中みな実
田中みな実 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 田中みな実が出演するヘアケアブランド「ジュレーム」の新テレビCMが、本日15日にWebサイトで公開され、4月1日から全国で放映開始となる。


 新CMでは髪質に合ったケアをすることで、髪の悩みから解放され、まとまった美しい髪を叶える「ジュレーム リラックス」の特長を、多くの女性の憧れである田中が表現。動画はキャミワンピに身を包み、バスルームでゆったりと過ごす田中のシーンからスタート。「自分の髪質、好きじゃないって思うことありました」と田中のナレーションが入ると、束ねていた髪をほどき、サラサラの美しい髪をアピール。ゆったりと穏やかな田中の表情が印象的な映像となっている。

 CMの撮影を終えた田中は「皆さんのおかげで驚くほどスムーズに撮影が進み、あっというまに終わっていました。スタジオの中での撮影でしたが外光が入っているかのようなセットで、休日の昼下がりにぽやっと過ごしている気分になれて幸せでした」とコメント。こだわりのシーンを尋ねられると「束ねた髪の毛を離したときにふわっとほぐれ、さらさらっと振るところがお気に入りのシーンです。ヘアさんが沢山シミュレーションをしてくれていたので、本番でうまくいってよかったです」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース