浜辺美波の可愛すぎる頬杖ショットにファン「癒されっぱなし」 | RBB TODAY

浜辺美波の可愛すぎる頬杖ショットにファン「癒されっぱなし」

エンタメ ブログ
浜辺美波
浜辺美波 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 菅野美穂主演のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ)の最終回が明日17日に放送される。このほど、ドラマ公式ブログで出演女優・浜辺美波の可愛すぎるショットが公開された。


 同ドラマは恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、オタク女子大生の娘・空(浜辺)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘する姿を描くラブコメディ。

 15日、ブログは「最終回まであと2日」のタイトルで更新。「最終回まであと2日 空ちゃんから『見てね』の顔です」と紹介するとともに、両手で頬杖をつきながら笑顔を見せる浜辺の写真を公開した。

 写真を見たファンからは「可愛い過ぎてもぉ~癒されっぱなし」「本当に素敵な笑顔」「朝からたっぷり癒されて今日一日頑張れる」などの声や、最終回に向けて「最終回、絶対観ます!!」「一ノ瀬風雅のプロポーズからどうなるか……また空ちゃんの恋の行方など楽しみに放送待ってまーす」など期待の声も寄せられている。

 ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ)最終回は3月17日22時から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース